アイマス愚民にしてガンプラモデラーな主がエポパテをこねながら綴るBLOGです。アイマス・ガンダム・フィギュア等の成分が多く含まれていますご注意ください
しましまワークス TOP  > 

05/18のツイートまとめ

strP55

E-5クリアを目指すのか、それともあきらめて伊14&朝風掘りに切り替えるのか悩む
05-18 23:23

足柄かっこいい…
05-18 22:19

「ちぇんらじ」キックオフ特番生放送 https://t.co/etpSq8NZPU @YouTubeさんから はっしーキタ――(゚∀゚)――!!
05-18 21:18

今更だけど、ハイモックがほしい。尼はボッタクリばかりだしなぁヨドコムは取り寄せだしどっか無いかな
05-18 01:50

あと4日間に合うかな
05-18 01:35

E-4オワタ…E-5はまた連合にギミック解除か面倒だな
05-18 01:33

[ 2017年05月19日 04:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

strP55

あら来ちゃった…あんまり期待してない時に限って出るんだよなぁこの娘が出ちゃうと他の娘も揃えなきゃって思ってしまう https://t.co/mO8cx4plq9
05-17 14:37

継続高校のBT-42模型は白く塗らないと公式監修者が壊しに来るそうです - Togetterまとめ https://t.co/2aramU4Ru6 @togetter_jpさんから
05-17 10:44

違った、長門だった
05-17 09:49

あ、ボス戦2回目で神威来ちゃった…もうE3でイベント終わっても良いかも…w https://t.co/KIsWXfN1LG
05-17 03:22

手を加えがいのあるHGUC初期作!って褒め言葉なのか?w
05-17 00:18

[ 2017年05月18日 04:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

strP55

るるきゃんも球場に行くようになってしまったか… > RT
05-16 23:38

RT @imas_girls: アメちゃんどうぞ! 更新: ビジター!!! https://t.co/KjRVfT14Oa
05-16 23:37

アニ雑
05-16 22:03

なんか寒い
05-16 12:02

ナウシカのプラモ見てるとヒートペンでの作業が捗りそうだよなぁとか思ってしまう…ヒートペン持ってないけど >RT
05-16 11:13

RT @kalapattar: これみんな「2004年に金型が改修されました」とかサラッとレビューしてるけど、めちゃくちゃ大変なことして「昔のカタチをキープしながら今のバンダイのプラモデルの組み味に改変する」というとんでもないことやってますからね……。 https://t.co
05-16 11:12

[ 2017年05月17日 04:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

strP55

帰宅ううぅぅうううぅ疲れたハードディスク買ってきたまぁ取り付けるのしばらく経ってからだろうけど
05-15 18:31

セレンディピティー・パレード! - 上坂すみれ 公式ブログ https://t.co/7FGXTdVnSb
05-15 18:29

1/35のローズヒップいいなぁほすぃ…さんぜんえん…
05-15 15:14

RT @imas_official: 【デレVR】5/18配信の追加DLC楽曲「Tulip」のPV公開!新登場アイドルも続々登場!→→ https://t.co/L9JNmH1DN5 #idolmaster https://t.co/OfHOU3Titd
05-15 15:05

あれ?DVD-RとBD-Rの値段ってそんなに変わらないのか…ばらBDのほうがいいなぁ…でもやっぱり書き込む時間がかかるんだよなぁ
05-15 14:58

DVD1枚で4Gだとして50枚パックで200Gこれで2~3000円あとDVD書き込む時間が長い
05-15 14:53

HDDがいっぱいなので、DVD-R買ってきてデータ移して容量空けるかぁと思ったけど、2テラのHDDが7000円とかで買えるみたいだからそれ買ってきてデータ移したほうが効率的だと気がついた
05-15 14:48

スマホ版「ゼルダ」投入へ | 2017/5/15(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/vBN4zu2E5f #Yahooニュース
05-15 14:40

楓って身長171なのか意外とタッパあるのね…しかし体重49キロとか痩せすぎ?
05-15 03:38

E-3に取り掛かろうと思って2日が過ぎたよ…
05-15 01:52

[ 2017年05月16日 04:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

strP55

RT @amimen_agqr: 宮城公演たのしかった〜💗クールタチバナはどうでしたか…?またどこかで感想話せたらいいなあ!そうそうフラスタにあったずんだシェイクわたしも飲んだ…!美味しかった〜🤗あと写真もたくさん撮った!しあわせ。。😪byあみな https://t.co/26
05-14 22:46

またあれか、感想話すな箝口令でも出てるのかねぇ
05-14 22:45

そうか、シンゴジラの東京上陸はTOKIOに会いに来たのかw
05-14 22:42

集合写真でもえりぴょんの小ささとちっすーのおでこは目立つなぁ >RT
05-14 22:36

RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】宮城公演 発表事項まとめ→→ https://t.co/G8UveENBpQ #idolmaster https://t.co/6hZXKZg95j
05-14 22:34

初の全国ライブツアーが開幕! 『アイマス シンデレラガールズ』5thライブ宮城公演リポート - ファミ通.com https://t.co/CjpMJiXGUE @famitsuさんから
05-14 22:09

ワンダーモモーイが聴ける2017年w
05-14 21:23

あー楓さん、シンデレラと楽曲2冠なのね
05-14 21:21

5人に声がつくのか楽しみだ
05-14 21:08

関ちゃんに声がつく日が来ようとは…(T_T)
05-14 21:06

[ 2017年05月15日 04:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)