アイマス愚民にしてガンプラモデラーな主がエポパテをこねながら綴るBLOGです。アイマス・ガンダム・フィギュア等の成分が多く含まれていますご注意ください
しましまワークス TOP  >  未分類 >  05/19のツイートまとめ

05/19のツイートまとめ

strP55

E-5、ギミック解除なしでもなんとかなるな…まぁ丙だしこんなもんか
05-19 23:57

ついったー調子戻った?
05-19 23:35

RT @ckik195: 明日、15:30〜東武動物公園にて「やまだおにいさんのペンギントーク」に出演させていただきます!フンボルトペンギンについて、やまだおにいさんと一緒にお話させていただきます!グレープくんとの初共演、見に来ていただけたら嬉しいです😊💕
05-19 21:49

あぁついにグレープくんがフルルと出会ってしまうのね…
05-19 21:41

やっと連敗とまったかよかった…さぁ艦これしよう
05-19 21:24

ディズニーに対抗「ぷよぷよランド」構想 仁井谷正充さん…ぷよぷよのごとく夢も会社もはじけ借金90億円(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/BWyQ5W3Qxs @YahooNewsTopics
05-19 18:46

辞める辞める詐欺かな?
05-19 18:43

宮崎駿、新作長編アニメーション映画制作を本格始動「若い力を貸して下さい」(https://t.co/lh2tqD58Ud) - Yahoo!ニュース https://t.co/nrMLW8v2tn @YahooNewsTopics ほんとかね…
05-19 18:42

雫、キャラ好きなんだけど間延びした喋り方がちょっと苦手なり
05-19 18:39

今度のデレニコ生、美優さん出るのか楽しみだな
05-19 18:37

RT @imas_columbia: 公式HP更新!あんきら!?狂騒曲&エチュードは1曲だけ発売記念ニコ生決定!デレステNIGHT☆×11 5月31日21時出演:五十嵐裕美、松嵜麗、福原綾香、原田彩楓コーナー出演:飯田友子、藤田茜https://t.co/cE7dx
05-19 18:36

E-5の前半戦?オワタ。あ、ひょっとしてギミック解除前半に解除しなきゃいけないところがあったんじゃ…なんとかなるかな丙だし
05-19 16:05

基地防空で損害0って運だよねぇ…
05-19 13:56

コトブキヤすごいな。FAGのプラモ売れてるだろうに品切れおこさないってのは相当準備してたんだろうなぁ…それかいうほど売れてないのか
05-19 11:44

[ 2017年05月20日 04:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL