アイマス愚民にしてガンプラモデラーな主がエポパテをこねながら綴るBLOGです。アイマス・ガンダム・フィギュア等の成分が多く含まれていますご注意ください
しましまワークス TOP  >  未分類 >  05/16のツイートまとめ

05/16のツイートまとめ

strP55

るるきゃんも球場に行くようになってしまったか… > RT
05-16 23:38

RT @imas_girls: アメちゃんどうぞ! 更新: ビジター!!! https://t.co/KjRVfT14Oa
05-16 23:37

アニ雑
05-16 22:03

なんか寒い
05-16 12:02

ナウシカのプラモ見てるとヒートペンでの作業が捗りそうだよなぁとか思ってしまう…ヒートペン持ってないけど >RT
05-16 11:13

RT @kalapattar: これみんな「2004年に金型が改修されました」とかサラッとレビューしてるけど、めちゃくちゃ大変なことして「昔のカタチをキープしながら今のバンダイのプラモデルの組み味に改変する」というとんでもないことやってますからね……。 https://t.co
05-16 11:12

[ 2017年05月17日 04:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL