アイマス愚民にしてガンプラモデラーな主がエポパテをこねながら綴るBLOGです。アイマス・ガンダム・フィギュア等の成分が多く含まれていますご注意ください
しましまワークス TOP  >  未分類 >  05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

strP55

帰宅ううぅぅうううぅ疲れたハードディスク買ってきたまぁ取り付けるのしばらく経ってからだろうけど
05-15 18:31

セレンディピティー・パレード! - 上坂すみれ 公式ブログ https://t.co/7FGXTdVnSb
05-15 18:29

1/35のローズヒップいいなぁほすぃ…さんぜんえん…
05-15 15:14

RT @imas_official: 【デレVR】5/18配信の追加DLC楽曲「Tulip」のPV公開!新登場アイドルも続々登場!→→ https://t.co/L9JNmH1DN5 #idolmaster https://t.co/OfHOU3Titd
05-15 15:05

あれ?DVD-RとBD-Rの値段ってそんなに変わらないのか…ばらBDのほうがいいなぁ…でもやっぱり書き込む時間がかかるんだよなぁ
05-15 14:58

DVD1枚で4Gだとして50枚パックで200Gこれで2~3000円あとDVD書き込む時間が長い
05-15 14:53

HDDがいっぱいなので、DVD-R買ってきてデータ移して容量空けるかぁと思ったけど、2テラのHDDが7000円とかで買えるみたいだからそれ買ってきてデータ移したほうが効率的だと気がついた
05-15 14:48

スマホ版「ゼルダ」投入へ | 2017/5/15(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/vBN4zu2E5f #Yahooニュース
05-15 14:40

楓って身長171なのか意外とタッパあるのね…しかし体重49キロとか痩せすぎ?
05-15 03:38

E-3に取り掛かろうと思って2日が過ぎたよ…
05-15 01:52

[ 2017年05月16日 04:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL