アイマス愚民にしてガンプラモデラーな主がエポパテをこねながら綴るBLOGです。アイマス・ガンダム・フィギュア等の成分が多く含まれていますご注意ください
しましまワークス TOP  >  未分類

08/16のツイートまとめ

strP55

おいおい、FGOイベント明日のお昼かよ…寝るべ
08-16 23:46

RT @Yossin2016: 「不敬!!」#FGO #FateGO https://t.co/zFApWzp30N
08-16 23:03

デレパ、追い出されるんだろうな
08-16 21:58

デレ特番のおかげかアヤッペの番組追い出されなかったわ
08-16 21:56

久々にモンハンやろうと思ったけどダブルクロスやたら評判悪いのね…どうしようかねぇ
08-16 21:29

デレ追い出されたのであやっぺ見る
08-16 21:16

勝ったー
08-16 21:10

FGOのイベントまだ始まってないのか…ドラクエしよ
08-16 19:26

うげえええ。E-3聯合艦隊なのか、それだけでやる気がダウンするな…
08-16 15:32

アイマスミリオンライブ1stライブ全編放送&生コメンタリー https://t.co/7fuH9Udasc
08-16 15:16

[ 2017年08月17日 04:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

strP55

来週は王子がゲストかぁアニ雑
08-15 22:53

カッターの衣装、履いてないみたいだ
08-15 21:07

今日のアニ雑2時間SP~21時から開始だよ
08-15 20:55

2DS、やっぱ画面小さいな…ドラクエ3Dのときは良いけど2Dになるときついわ
08-15 20:50

のほほん二人旅 - 上坂すみれ 公式ブログ https://t.co/nD5IZceWku これは夫婦ですわぁ…
08-15 20:43

今日の夕飯は久々のマック~大阪ビーフカツバーガー食べる
08-15 19:49

墓参りから帰ってきた…天気が持ってくれてよかった…唐湊の坂は歩いて登るもんじゃなかった…_(:3 」∠)_
08-15 19:24

ちあきんぐの番組、こんな時間にやってるのかw
08-15 16:36

RT @agqr_bot: 16:30 たかはし智秋のKING or QUEEN? #agqr
08-15 16:36

E-2オワタ…まぁ丙だしね、旗風(σ・∀・)σゲッツ!! https://t.co/AuJYpOk4vB
08-15 14:31

[ 2017年08月16日 04:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

strP55

RT @_datex_: 春野と、たこ!!!!笑美と鈴帆でステージ立てて幸せやーー!! https://t.co/34UewDub7m
08-14 19:35

RT @takamori_723: 今回一緒にいられる時間がすごく長くて大変幸せであったゆいさんとチヨチャン…( ˘ω˘ )今回はこのツアーのラスボス戦のつもりで頭から終わりまで猫耳猫しっぽ肉球ポーチ?フル装備でのぞませて頂きました!('ω') https://t.co/dgS
08-14 16:07

あれ?ジードに変身中のリクのクマドリ?が無くなってる…5話からなくなったみたいだな
08-14 13:56

E-1、特に事故もなく終わっちゃった…丙だけど ドロップもめぼしいものはなし
08-14 06:46

RT @tanagon1003: 竹達彩奈が特別扱いされず、ニュージェネがセトリの核にもならず、大センター大橋彩香が公演を支える必要もないのが今のアイドルマスターシンデレラガールズのライブなんだな #imas_cg_5th
08-14 04:04

オーイシお兄さんのようこそジャパリパークへ好き
08-14 01:21

はっしー、1週間後にバンドリで武道館なんだよなぁ大丈夫かねぇ
08-14 00:50

あああああああああああ…PCSにNGだあああ…尊い >RT
08-14 00:49

RT @AyakaOhashi: 『5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』ツアーファイナル、プロデューサーのみなさまお疲れ様でした😉👍✨支えられてばかりではなく、自分も仲間を支えていけるように頑張ります!!今日はゆっくり寝て下さいね( ˘ᵕ˘ )…
08-14 00:48

小倉唯ちゃん、もうすぐ22歳か…早いなぁ
08-14 00:35

[ 2017年08月15日 04:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

strP55

志貴くんのフリー素材キタ――(゚∀゚)――!!w
08-13 23:34

RT @eerie_eery: 5thLIVEツアーSelendipity ParadeツアーファイナルSSA公演、ありがとうございました!長いようであっという間のパレードでした。これからも飛鳥と一緒に進んでいきます!たくさんの大好きをありがとう💜*\(^o^)/*次の…
08-13 23:34

あやちの幸子ヘアーいいなぁ
08-13 23:33

RT @Ayana_take: プロデューサーさんたち、本当にありがとう!普段素直になれない幸子の代わりにお礼を言いたいと思います☺今回思いきって幸子ヘアに挑戦してみました!どうでしょう…??またひとつ大切な宝物が増えました!素敵な思い出をありがとう!これからも皆さんが作…
08-13 23:29

RT @ErikoMatsui: あ、公演も無事全日程終わったのでこれだけは言っておかななきゃ・・・【朗報】大坪プロ、ライブ中みんなのステージを見ながらオニギリを食していた!やっぱり食べてたー!!!🤗(写真は掲載許可いただきました) https://t.co/gKhRS4
08-13 23:28

そうかぁ来年、ドームか
08-13 23:25

Tulip、ラブレター、トレジャーとかオリジナルメンバーだったのか
08-13 23:09

拓海のCan't stopとかどんだけドス聞かせてたんだろう
08-13 23:05

2日目SSA,あっちゃんがすごかったみたい…
08-13 23:02

それはキャイ~ンポーズなんじゃ… >RT
08-13 22:17

[ 2017年08月14日 04:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

strP55

SSA,TL見てると変化球が多かったイメージ?
08-12 22:38

1-0かぁ
08-12 21:02

RT @nico_nico_news: 旧・日本海軍 潜水艦51隻が太平洋戦争で辿った物語を声優・竹達彩奈ナレーションでご紹介。⇒ https://t.co/vnU1t03GPS海底の潜水艦特定を目指す「#伊58特定 プロジェクト」⇒ https://t.co/vnU1
08-12 18:33

ドラクエは危険だ…色々進まなくなる…艦これもFGOもイベント中だと言うのに
08-12 17:53

ドラクエ早く届かないかなぁと書こうとしてたら♪───O(≧∇≦)O────♪さすがヨドコムというか日本郵便早いわ https://t.co/BL4BfXibdT
08-12 15:18

SSA ☆|アメちゃんどうぞ!https://t.co/a9qg5RBJPs
08-12 01:08

結のほえほえゲーム演説:第42回「『アイドルマスター シンデレラガールズ』5thライブ福岡公演レポート ~夢みたいに綺麗で泣けちゃう夕暮れ」 https://t.co/27GpaCqgvq @4GamerNewsさんから
08-12 00:26

[ 2017年08月13日 04:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)